アナログ人間がデジタル社会で生きる

消費は、ゆる節約して、浪費は5%未満にして楽しもう♪

プロジェクタースクリーンゲーム(PROJECTOR SCREEN GAME)を買ったよ。

f:id:majestic12-tamama-keroro1020:20180725204256j:plain

f:id:majestic12-tamama-keroro1020:20180725204334j:plain

ゲーム人生長い、あんちゃんですが!プロジェクターで色々なゲームを壁に投影して遊んでみとことあります、しかし首は疲れるし部屋を暗くしなければいけないので、コントロール等のボタンが見えなく遊び辛くなるし大きい画面なら面白いのか?と言うのは別問題と思ってます。ゲームは芯が通ってる、内容がしっかりしている。と言うものは例えドット絵でも面白いものであり、ゲームに見た目、効果を求めている(リアリティ)昨今とは相反して、しっかり楽しめることがゲームのコンセプトだとあらためて感じる次第であります。

(楽しいかどうかは価値観で人それぞれですが)

f:id:majestic12-tamama-keroro1020:20180725205313j:plain